topimage

2017-09

 - --.--.-- --


紅葉が始まってました - 2016.12.01 Thu

11月のある朝のお散歩で。

20161112__IMG_0606.jpg

いつも行く公園の桜が紅くなってきました。
今年は昼と夜との寒暖差が大きいのでキレイに紅くなりそうです^^




20161112__IMG_0609.jpg

木の下に行ってみて~♪
おかーさんの注文に応えるおとーさんとアクアとジン。

・・・が、何処にいるやら、探さなくてはわかりません!(笑)





20161112__IMG_0616.jpg

グググーッと寄ってみると、今度は後ろの大きな木が黄色くなり始めていました♪
秋だね~♪
いい季節になって来た♪

みんなとは別メニューでお散歩のマックス、残念ながらこの時はお留守番でした

よし!
今度はマックスも行くぞ!
プチ・紅葉狩りに!

みんなで行けるのがいつになるのかもわからないのに、そう決めたおかーさんでした。





        
               にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/948-000126b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ・紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » 看板犬しましょうか?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

