topimage

2017-05

Happy Birthday jin♪  - 2017.03.29 Wed

遅れ遅れの更新ですが・・・^^:))

3月16日、ジンジン4歳のお誕生日を迎えました♪

20170316__IMG_2885.jpg

今の所、病気や怪我もなく元気に育ってくれています♪
我が家の恒例さつまいもとイチゴのケーキでみんなでお祝いしました




家の前に車を停めるともう乗りたくて乗りたくて!
この時ばかりは興奮して大変なんですが・・・

IMG_2561.jpg

出かけた先の休憩で一旦車から降りると、今度は「乗りたくない」と。。
まだまだ外で遊びたいんだそうです(^m^;))
で、いつも車の中からこう言われます。
「ジン、置いてくよ!!!」

コレ、まさにそう言われてる時のジンです(笑)





20170317__IMG_2908.jpg

家の中ではマックスにペロペロ、アクアにペロペロ。
アクアに至ってはいつも耳周りがデロデロのカピカピ状態
本当に迷惑千万なんですがーー;)
でも、そのおかげ(?)でか、マックスもアクアも元気でいられるような気がします。
マックスもアクアもこのジンを相手にガウガウッと遊び始めますから。

これから我が家の2代目(元祖はアクちゃん♪)元気印として頑張って欲しいものです

ただね、相手はシニア以上だからね。
お手柔らかに~(^m^)V





           にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
               にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/967-25a70866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお友達♫ と 新しいキャンカー♥ «  | BLOG TOP |  » 10年ぶりの再会

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード