topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いお友達♫ と 新しいキャンカー♥ - 2017.04.02 Sun

可愛いお友達が増えました♪

20170315__IMG_2848 (5)
ドルチェ家の新しい家族、アラスカンマラミュートのパピーちゃん
2カ月です♪
仁義くん!

用があってドルチェ家へ行ったんですが、タイミングよく、仁義くんが来てすぐの時でした。
アラスカンマラミュートって、成犬でもなかなかお目に掛かれないのにパピーちゃんに会えるなんて





20170315__IMG_2848 (1)

仁義くんは環境が変わったところで、まだおっかなびっくり、よその人からは逃げてしまうと言う事でした。
私たちが行った時も、自分のケージに隠れてしまい、なかなか出てきてくれませんでしたが・・・。

ninaちゃんが学校から帰って来ると俄然元気になりました^^!
やっぱり子供は子供同士!やね

そして私たちが帰る頃には一緒に外に出てきました。
通りを歩く小学生をじーっと見つめ・・・





近くを通り過ぎるとササッと自分の家の前に避難(^m^)

20170315__IMG_2848 (2)

そしてうちのおとーさんがいるけどそれは構わないらしく、チョコンと座りました♪





20170315__IMG_2848 (3)

もう、おとーさん、デレデレ~(笑)





翌日、ドルチェ家はキャンカーを引き取りに長野まで行きました!
わんこを迎え、新しいキャンカー納車、と嬉しい事続きのドルチェ家です♪

20170318__IMG_2914.jpg

で、ドルチェ家がキャンカーに乗り換えが終わったころ、我が家も合流。
ドルチェ家が待ってると言うSAに着くと、隣の駐車スペースにまで荷物を放り出し、キャンカーの中を片付けていました!
仁義くんもケージごと放り出されて・・・(笑)

「仁義、逞しくなりそうやな」
とおとーさんと笑ったのでした(^m^)

ドルチェ家の新しいキャンカー、夜で薄暗い中で見てもピッカピカ

「おおぉ~!新しいのはいいね~^0^」
とおとーさんとおかーさん^^
これからキャンカーの中を工夫していろいろいじって、使いやすいようにしていくんだね。
それがまた楽しいものね

夢がいっぱい~~♪
他人事ながら、とてもハッピーな気分に浸るおとーさんとおかーさんでした(^m^)


さて、ここからは山梨、東京のお友達と合流です!
その前にお風呂に入って、みんなの待つお店へ。

すっかり夜も遅くなってたので長くは話せませんでしたが、とっても楽しい時間。
すぐにお開きとなってしまいましたが、また明日、Woofで遊びましょう♪





        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/968-2552768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WOOF «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday jin♪ 

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。