topimage

2017-07

 - --.--.-- --


破壊力 - 2009.11.22 Sun

今朝いつもの公園に行くと、ありました!
あの、マックスが取れなかった木の上のボールが!
誰がどうやっておとしてくれたのか、マックスは喜ぶぞ~。

でも、散歩は始まったばかり。

それを見つけたのがおとーさんだったので、まずはくるっと町内1周、3公園巡りをしてから元の公園に戻りました。
そしてマックスにボールの存在を教えてやると・・・。

やっぱり大喜びで、ボールをくわえようと “くるくるマックス” です(笑)

これはたぶん今までのボールの中でも一番大きかったのでしょう、さすがのマックスもくわえきれず、おとーさんに持って帰ってもらいました。


2009_1122ballget0006.jpg

毎日毎日、通った甲斐があったね~、マックス。

家でひとりで遊んでいます。







2009_1122ballget0004.jpg

転がったボールを投げてやると「ガオーッ!!」

跳んでいます(^m^)







2009_1122ballget0003.jpg

あっちこちに転がるたびに追いかけ

花壇に落ちたら拾おうと・・・。

ボールのためなら全力投球!







2009_1122ballget0009.jpg

その結果・・・。

おかーさんお気に入りのマーガレットが根元からバキッと!

・・・・・マックスの破壊力は半端ではありませんでした







2009_1122ballget0012.jpg

シンビジュームの鉢も・・・。
確かに古くて風化してましたけど・・・







2009_1122ballget0020.jpg

マックスが遊び終えたあと、今度はアクアがそのボールに挑戦です。

「おいおい、マックスの破壊に追い打ちをかけるんじゃないよ!」







2009_1122ballget0015.jpg

いやいや、大丈夫。
アクアさんにはカラーがきっちり着いています!

ボールが視界に入らない模様・・・(^m^)ププッ







2009_1122ballget0018.jpg

ボールが見えた!と思ったら、手で触ろうとしてもカラーが邪魔で触れません。
いいぞいいぞ・・ムフフ。いい感じ。

「カラー様様やね~


とこれ以上の破壊が無い事にほっとしていたのですが・・・。








ゲゲゲッ!
2009_1122ballget0023.jpg

このあと、遊びモードに入ったのでしょうか、アクアさん突然走りだし、家の周りを1周。
「あっ!」
と思った時にはバキッと嫌な音が聞こえ、戻ってきたアクアの首には修復不能なカラーがたれさがっておりました・・・


アクアの破壊力も相当なもんだナ・・・
関連記事

● COMMENT ●

マックス君ボールが戻ってきて大喜びですね。
うちの子は皆オモチャで遊びませんね。
ギャラが相手が居ると遊ぶくらいです。
アクアちゃんもお転婆に逆戻りですね。
お互い破壊力のあるワンコ達が家に居ると
物が壊れて困りますね。

ハハハ~めっちゃ面白い~



すごいね~カラーまでもが…
笑っちゃ いけないが
おもしろい(≧~≦))ププッ

マックス君、念願のボールGet!良かったね~v-237
凄い嬉しそうですねe-343

アクアちゃんも無事に避妊手術、終わって良かったですね。
とっても元気そうだしe-282
琥珀も来月、頑張ってきまぁす!

マックス君ボール命なんだね♪
テンモーと一緒で飛んでるぅ~(笑)
マックス君の破壊力もすごいけど。。。
アクアちゃんの新品のカラーもすごい事になってる(笑)

まりあパパさん♪

あら?ギャラくんもボール大好きのようですが・・・。
家では遊ばないのかな?

破壊するのは体が大きく力も強いせいもありますが、うちの場合狭いというのも大きな理由の一つでしょうねi-230

怪我せず、元気でいてくれたらいいです(笑)

銀次郎さん♪

笑って頂けましたか?

躾の面から見たらよくない事だらけでしょうが、私も笑ってしまいます!

いつもドタバタ、賑やかな我が家です^^;)

lieraママさん♪

ありがとうございます。
無事手術も終わって、アクアは元気すぎるくらいですe-263
昨日はカラーが取れたとたん(って、自分でこわしたんですけど・・・)、いつもは3周のところ10週くらい走ってました(汗)

琥珀ちゃんも来月なんですね。
頑張ってきてね^^
琥珀ちゃんも走れない日が続くと困りますね~i-278
1週間我慢できるかな?

林檎さん♪

テンモーちゃんも跳ぶんですね!
テンモーちゃんなら跳べるのはわかりますが、重量級のマックスがこんな風に跳ぶのは珍しいんですよ(^^;)

アクアのカラー、その後補修しました。
仕事に出かける日には付けて行きます(笑)

マックス君はボールが大好きなんですね~
もう、マックス君の目にはボールしか映ってないようですね(笑)

アクアちゃん…どうしたの?カラー付けて?
そそ、カラーが付いてると普段と違うから動き難いんですよね~…
うちのがっくんなんてトイレも出来なくなってしまいますよ!
しかも付けた途端に歩けないんですよ~(笑)

カラーが割れちゃってますね~
修正しなくっちゃね♪頑張れ!マックスまま~

恋恋さん♪

アクアも最初にカラーを付けられた時には固まってました(笑)
でも慣れてくると付けたまま走るので危ないですe-330
って、走ったり暴れたり、舐めたりできないようにするためのカラーなのにねe-263

その後、補修、しましたよ!!なんとか・・・。
でも、付けようとすると逃げ回りますi-201

ギャラはやはりボールが好きなようです。
ラン君といると二人で競争でした。
この二人本当によく動きます。
アクアちゃんもこの仲間に入って貰おうかな?

来月3頭一緒に回遊犬になって貰いましょう。

きゃははは~!マックス君マーガレットの枝、折ったんだぁ(@_@;)
すっすごいっすi-199
うちのe-112には植物が一つもないから
ピーンとこないのですが折れるものなんですね。

カラーもえらい事になってますねi-229
でもアクアちゃんが元気一杯で良かったですi-179
ままさ~ん、破壊力が見事なマックス君とアクアちゃんを許してあげてね(^^)v

まりあパパさん♪

アクアも仲間に入れるでしょうか・・・。
あんなにずっと動き回れるかな?
来月が楽しみです♪

ジェイママさん♪

アクアもマーガレットは何本も折ってるのですが、小枝なんですよね。
マックスは根元からバキッ!と・・・。
あの体で花壇に入るとひとたまりもなかったですわ(笑)
今までマックスが花や木を折った事がなかったので、驚きでした@@;

もちろん、許しちゃいますよ~^^;)

マックスの「がおー」かっこいい♪
「ばきっ」っていうのは怒りたいけどおこれなーいv-10

みーちゃん♪

マックス、かっこいい?(笑)

そうそう、怒りたいけど怒れないのよね~。
折れた枝は小さく切って庭のあちこちに挿し木しておいたので、いくつかは根付くと思います。

花はなくらないようにしてるからね^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/97-d94da603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいくつな1週間 «  | BLOG TOP |  » 女の子廃業

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

