topimage

2017-06

初めてのキャンカーショー♪ - 2017.05.22 Mon

まだ3月のお話が続きます

WOOFから帰った次の週、ATCでキャンカーショーがありました。
今までのキャンカーショー、いつも仕事と重なって行きたくても行けなかったおとーさん、今回は行ける!と張り切っておりました(^m^)

20170326__IMG_3206.jpg

さすがにキャンカーショーと言うだけあって、駐車場の景色がいつもと違う。。
ズラズラ~ッと、あっちを向いてもこっちを向いても、泊まっているのはキャンカーばかりでした(^^♪





20170326__IMG_3123.jpg

この日は「航も喜ぶぞ~♪」と、おとーさん、航を連れて行きました。
「じぃじのキャンカーバスに乗る!」

去年は「じぃじのバス」と呼んでいましたが今年は「キャンカーバス」と言います^m^)
「キャンカー」って言葉がわかるようになりましたが、何故だか・・・、
たぶん大きいのでその後に「バス」と付くんだろうとおかーさんは解析しております^^;))

開場に入った航も目を見張っています!
「すごいね~。一杯キャンカーがあるね~♪」





キャンカーショー

おとーさんは、航の手を引いてはいるものの目はキャンカーに釘付け!
真剣なまなざしで見ています。
何をそんなに真剣にみているのか・・・。
車の事はさっぱりわからないおかーさん、ただただ並んだキャンカーを見て「わ!こんなのもあるんだ!」と驚くばかり。





なのでおかーさん目線でキャンカーをご紹介(^^♪

20170326__IMG_3174.jpg

軽キャンですが、わんこ専用スペースが最初から作りつけられてありました。
わんこに必要なタオル、水、おやつ・・・とキレイに収納できるようです。





20170326__IMG_3173.jpg

で、専用の洗い場まで!
でも・・・。
うちの子達にはちと無理がありますね
手のひらひとつしか置けない。。。--;))ムムム。
残念
が、この『5層の断熱材』と言うのは非常に気になるところです。





20170326__IMG_3165.jpg

今流行りのツートンカラーのキャンカーもありました☆





20170326__IMG_3148.jpg

「わーちゃん、これも可愛いね
「うん可愛いね」
「いろんなのがあるね~^^」
なんて話しながら(^m^)





20170326__IMG_3138.jpg

こちらはNutsさんのコーナー。
カフェ風にディスプレイしてあってとっても可愛い
一瞬、本当にカフェかと覗いてみると、メニューの中身はキャンカーでした(笑)

Nutsさんと言えば、我が家がキャンカーを探している時に行きましたが、色とかデザインとか、本当にオシャレです
このディスプレイを見て、益々そう思ったおかーさんでした♪





20170326__IMG_3182.jpg

で、どんどん歩いて行くとありました!
これだな!
I さんが乗ってるの!

ハイマーです
「ハイマー」と言われても全くわからなかったおかーさん、実物見てぶっ飛びました!
デカい!!
超豪華
「ひぇ~~~っ
次の言葉が出てきません(笑)





20170326__IMG_3188.jpg

「あ、でもこの隣のもいいよ。天井がポップアップするし、アウトドアっぽいやん♪」
「いいね~~」

と、ご機嫌で車をみていましたが、なんか距離があるなぁと思っていたら・・・





20170326__IMG_3185.jpg

わ!なんだコレ!
テープが張り巡らされていて、この外から一生懸命覗き込んでいたのでした
「買う気のある人しか中まで見れないんやね

受付で何か記入して、それから中に案内してもらっているようでした。。。
はぁ~~っ
ため息しか出てこないね(笑)





いろいろ見て歩き、帰り際におとーさんが言いました。

20170326__IMG_3151.jpg

「今度はこれが欲しいな☆」
「バスコン?」
「うん♪ ええで~、これ!」

・・・。
まぁ、言うだけは自由やし。
言うとき。





でもその気持ち、わからなくもないです。
いい物をみるとついつい欲しくなりますもんね^^;))

20170326__IMG_3141.jpg

おかーさんが気に入ったのはコレ!!
先程のNuts Cafeの赤い車(^^♪

おとーさん、コレ、買って~~

と言う訳で、初・キャンカーショー、楽しんできました(^^♪


P・S
いろいろ見て歩いて、我が家が買ったのはオーニングのレールに取り付け取り外しが簡単にできる数百円のフックでした(笑)





         
               にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/972-358a9cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見散歩 «  | BLOG TOP |  » 航と過ごした日々

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード