topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨上がり、どんより空のしかも夕方・・・ - 2017.05.28 Sun

マックスの身も軽くなった事だし、桜、見に行こうかね~♪

今年は桜が咲いた、と思ったらその後大雨が降りました
それも何日も続けて・・・。
しかも台風の様な強風にも見舞われ、「せっかく咲いた桜が散ってしまうやん」と心配しました。

でも、咲いたばっかりの桜は思うよりしっかりしていて、雨上がりの散歩のときでも花は散ってはいませんでした!
すごい!
桜って、そんなにヤワな花じゃないのかも(^m^)



さて、桜もまだまだもってくれているようなので、マックスを連れてのお花見散歩、行って来ました!
桜の木の近くまで車で行けて、マックスが少し歩くだけで済むところ。
とお題をだしておいたら・・・。

おとーさん、閃きました
「成田山や。」
「夕方、お参りの人がいなくなってからなら上まで車で入れる。」

な~~るほど!

20170409 (3)

と言う訳で・・・
雨上がりのどんよりとした夕方、お花見決行となりました(笑)

全然お花見日和とちゃうやん
陽の光があれば桜の薄いピンクもキレイに撮れるのに。。

でも、そんな事よりマックスと一緒に行くのが何より大事^m^)

まず車から降ろしてもらい、アクアとジンをおとーさんが連れに行ってるのを待っているマックスです。





20170409 (12)

みんな揃ったら階段を登り、境内へ。
マックス、いい顔してくれてます♪
これで明るい陽ざしがあれば言う事ないんだけどなぁ。。。





20170409 (38)

今度は境内を降りてみました。
登ったり降りたり、マックス、大変やね~、おかーさんに付き合うの





20170409 (31)

でも、こうして3頭揃って写真を撮れて、おかーさん大満足(^^♪
アクアもジンも、お付き合いありがと~~♪





20170409 (40)

4月、まだ日が暮れるのは早くて、もう街灯が点きました。
そろそろ家に帰ろうかね^^

ここまで連れてきてくれたおとーさん、ありがと~~♪

3頭揃って写真を撮る、これ、今のおかーさんにはとっても大事なことなんです^^☆





        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
               にほんブログ村
  








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/975-ea87c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーしゃんのはちみちゅ «  | BLOG TOP |  » タイガーマックス

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

