topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たいくつな1週間 - 2009.11.27 Fri

2009_1123nuigurumi0001.jpg

アクアの抜糸までお出かけできない我が家。
ま、おとーさんもお仕事やその他いろいろで忙しかったりするし、家でのんびり過ごした1週間でした。

マックスはアクア相手に遊ぼうとするたびに怒られ・・・

そこで自分で持ってきたのがミッフィーちゃん

マックスが我が家にやってきた時にえじごんがプレゼントしてくれた物です。
3年ぶりに自分で持ち出し、ブンブン振り回します

「ストレス解消だ~い!!」







2009_1123nuigurumi0006.jpg

「でへへ・・・」







2009_1123nuigurumi0010.jpg

アクアはソファーの上に避難・・・。

「危ない危ない!マックスが暴れてる~~








そして、今晩の様子は・・・。

2009_1127max0006.jpg

おとーさんが寝ころんでテレビを見ているとマックスがのそのそとやってきて隣にゴロン。
するとアクアもおとーさんのとなりにドテッと陣取りました(^m^)

おとーさん、すかさず「見て見て!」とおかーさんに。
 「う~~ん、至福のひと時」 だって。







2009_1127max0018a.jpg

マックスとアクアが横にいてくれるとこたつはいらないね~。

アクちゃん、おとーさんが “あったか~い” だって^^)







2009_1127max0023.jpg

アクアが着ていた洋服(?)も真っ黒に汚れ、こんなに大きな穴まで開いています
カラーもあれから補修はしましたが、結局付けずじまい。

でも、明日は抜糸の日。
晴れて自由の身になれるアクアです。

退屈で窮屈な1週間がようやく終わろうとしています。

関連記事

● COMMENT ●

もうすぐ抜糸でまた遊べるねアクアちゃん。
マックス君が暇を持て余していますね。
うちもまたまたサンがグウーを追いかけまわして大変です。
マックス君同様グウーに近づいたら「コラッ!!」
と怒られています。

お父さん はさまれて幸せ~^0^だね!!
本と、こたつ いらずう~だね!
椅子に寝てる?!あくちゃん なんだか子犬みたい。おめめ ぱっちり~かわゆい!!です。
退屈な一週間
我慢してたので、いい所連れて行ってもらわなきゃね
あくちゃん・マックス^0^

あ!二人ともミッフィーちゃん 壊さないんだ~

まりあパパさん♪

ようやくアクアの抜糸も終わりました。
走りたくてウズウズのアクア。

また一緒に遊んでやってくださいね~^0^)

サンくん、グゥーちゃんを追いかけて怒られてるんですか。
マックスと同じですね(^^;
どこを取って見ても長男どうし、よく似てます(笑)

銀次郎さん♪

そうなんですよ~。
こたついらずだし、おとーさんもシアワセv-343
でもひとつ難点が・・・。
このこたつ達は自分が暑くなるとさっさと部屋を出て行ってしまう事。
そうなると、やっぱり本物のこたつが欲しいです(^^;

ミッフィーちゃん、今の所無事です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/98-c3dc1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 破壊力

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

