topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお出かけ♪ - 2009.11.29 Sun

2009_1129mie0005.jpg

アクアの抜糸も終わり、さっそくお出かけです
行き先は・・・パズー家の近くのドッグラン!

「こんにちは~!」

突然の連絡にもかかわらず、パズー家のみんなが来てくれました❤







2009_1129mie0013.jpg

今日はパズーくんも一緒です。
来年には11歳になるパズーくん、さすがの貫禄です^^

でも、ひとりになると人のいる方へトコトコと歩いてくるんだよね。
ナデナデしてもらうのが大好きなんだよね







2009_1129mie0019.jpg

バロンくんとアクア。
ふたりとも少しは大人になったかな?

あら、ちゃんとご挨拶ができてるじゃない?
今日は仲良く遊べそうね♪







2009_1129mie0073.jpg

こちらはソフィちゃんとアクア。
ソフィちゃんがアクアを誘って遊んでくれました~^0^

やっぱり1回目よりも2回目、3回目と会う回数が増えると
わんこたちも相手の事を覚えているのでしょうか。

お互い、仲良く遊べるようになってきましたよ








2009_1129mie0010.jpg

マックスはまたよそのわんちゃんのボールを狙っています

でもこのわんちゃんは鼻先でボールを上手に転がすのでマックスが入っていくスキがありません!


ボールだけ転がろうものなら、即座にマックスの口の中に納まった事でしょうにね(笑)







2009_1129mie0032.jpg

クンクンクン
ソフィちゃんはチワワちゃんが気になるよう・・・^^)







2009_1129mie0035.jpg

・・・と思えば今度はアクアも?

チワワちゃん、大きいふたりに囲まれちゃいました







2009_1129mie0022.jpg

ニューファン3頭と黒ラブちゃん、(みんな真っ黒で誰が誰だか・・・

「ねえねえ、次は何して遊ぶ?」

そこへマックスもやって来ました。

「なに、なに~?ボクも入れて!」



いつもはランででも寝てばかりのマックスでしたが、
ふと気付けば今日も走ったり、暴れたりとよく動いてました!

遊んでるうちにどんどんわんちゃんが増えてきたので、
カサ高いニューファン達はランを出る事に。
そして・・・。







2009_1129mie0109.jpg

パズー家へ移動です。
広いお庭でおやつを頂き・・・。

みんなが食べ終わってもまだひとり食べてるマックス

ソフィちゃんが狙ってる・・・(^m^)ププッ







2009_1129mie0110.jpg

あれま!アクアも!

なんか、ソフィちゃんとアクアはする事が似てるね~(笑)

みんなにガンガン見られても動ずることなく
黙々と自分のおやつを食べ続けるマックスでした!!(笑)

久しぶりにお出かけできて、家に帰ってからは、いえ、帰りの車の中から爆睡のふたりでした☆

パズー家の皆さん、一緒に遊んで頂いてありがとうございました~。
今度は大阪へ!
是非、遊びに来てくださいね♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニューファン軍団ですねぇ。
楽しまれましたねぇ。

さて、私のブログにもアップしておりますが、12日(土)シェノワのドッグランで忘年会を致します。
19時から21時までは、食べ放題、飲み放題なんですが、それ以降はエンドレスです。
ご都合は如何でしょうかぁ??

アクアちゃん思いっきり遊べた様子ですね。
抜糸までのストレスを一気に発散したのでは?
ボール命のマックス君もさすがに奪えなかったのは
何故でしょうかね?
うちもランがおもちゃ命ですが。モモがには奪いに行けなんです。
わんこ達の中には何かがあるんでしょうね。

抜糸がすんで元の元気なアクアちゃんに戻りましたね。
お友達が沢山いますね。
思いっきり遊んで、憂さ晴らしが出来ました。
今度はギャラと遊んでやってください。

こちらこそ、ありがとうございました。!

雨、降らなくてよかったですー。

仕事でいなかったママさんは夕方、家に帰ってきて ”マックスとアクア、うち来たん。うっそー” と会えなかったことを残念がってました。
メールを見てマックス家に行く気満々になってました。(笑)
突然、電話するかも・・・・・!

また、いつでも来てくださいねぇー。v-290

おひさしですー。
うちのもそろそろガス抜きに連れて行かねば・・・
まーたマックスストーカーになるかと思うと、申し訳なくて~~~。

まーちゃんさん♪

もう忘年会の季節なんですね~。

お誘い、ありがとうございます。
でも、12日は我が家は車が無いんですよ~e-259
息子が使う予定になってまして・・・。
残念です。

たくさんの方が集まられるのですか?
楽しんでくださいね!

ジェイパパさん♪

やっとお出かけできました^^)
その前から家の周りを走ってはいるんですが・・・e-263

でもやっぱり広い所は嬉しいようですね。

わんこって、他のわんちゃんが持ってる物を強引には取りに行かないですね。
転がったりしたら我先に!と走りますけどね。
そこがおもしろいな~と思って見ています^^


まりあパパさん♪

ありがとうございます。
元気すぎるアクアに戻りました(笑)

今度はギャラくんやアースくんと一緒に走ってもらわなくっちゃ!

ギャラくんにそうお伝えくださいマセ^m^)

パズー家さん♪

お世話になりました!
ママさん、お仕事お疲れ様です。
御留守中にお邪魔してごめんなさい。
ママさんにもお会いしたかったです~。

今度は是非、うちの方へきてくださいね♪
狭くてびっくりされると思いますが、お待ちしてます!
突然の電話、大歓迎です(^0^)

たろぽんにどむままさん♪

わおっ!
お久しぶりです!

もう水遊びは私達が寒いのでドッグランですね。
琵琶湖で走らそうかとも思ったのですが、絶対この子達は水に入るな~と思ってやめました(笑)

またみんなでドッグランに行く時は誘ってね~。

ニドムくん、今の所やっぱりマックスが一番かな?
ま、それはそれで・・・。
なんとかなる!よね?(笑)

月曜やったかな。広い公園行ったらMAX家の車が隣にとまってたけど、会えなかったわっと サラママが言ってたよ。

お出かけしてきたんですね~我慢してた MAX、アクちゃんストレス解消出来たのですね でも途中で出たのですね。大きい子は気を使わないといけないのが残念です。やっぱりニューファン軍団も遊びは激しいのですか?途中で休憩とかするのですか?あ~アクちゃん達と会いたいわ。今度 銀が遊んでるランおいでょ~きっとママ知ってるよ。ランたくさんあるしね~!
遊べたらいいね!

でかい犬がいっぱい(汗)
チワワとニューファンじゃぜんぜん大きさちがうね!
マックス、マイペースでかわいい♪

銀次郎さん♪

おとーさんひとりの時の夕方は広い公園に行く事が多いようですよ。
私も一緒に行く時は銀ちゃんやサラちゃんを探すのですが・・・。
なかなか会えないですね~。

銀ちゃんのよく行くドッグラン、わかったよ!!
今度、そこへお友達と行くんです~。
銀ちゃんは平日に行ってる事が多いのかな?


アクア、激しいですよi-230
マックスもアクア相手に頑張ってますけど(笑)

また一緒に遊んでね~(^0^/

みーちゃん♪

バロンくんはアクアの姉弟なんだよ~。
一緒に生まれてきたんだよ^^)

チワワちゃんとアクアが写ってる写真のボール、チワワちゃんには大きなボールだけど、マックスが足で触ってるとあるかないかわからなくなってましたよ~(笑)

おもしろいね。
同じ犬でもこんなに違うなんて^^

アクアちゃん抜糸が済んでスッキリだね~e-257
ココは屋根つきドックランなんですね。
雨でも遊べる所があるなんていいですね~e-282羨ましいです!

バロン君はやっぱり大きいのですか~?
誕生会の時にはすでに女の子組とすごい差が
ありましたが・・・(笑)
男の子は立派でかっこいいですよねe-343

lieraママさん♪

ありがとうございました。
おかげ様でスッキリv-353です。

初めて行ったランですが、行ってみると屋根のあるスペースもあり、よかったです。
でも我が家からは遠いんです(涙)

バロンくん、さすがに男の子!
アクアとは全然大きさがちがいますね。
またみんなで会えると」いいですね~^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/99-597241dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備中・・・ «  | BLOG TOP |  » たいくつな1週間

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

